草薙の研究ログ

英語の先生をやってます。

Rコードいろいろ

このブログやHPなどで,いろんなRのコードを書いてきたのだけど,そしてそれはほとんど自分のためなのだけど,私自身が自分で探すのもメンドくなってきてしまったので,.txtにベタ打ちしたやつをダウンロードできるようにまとめていくことにした。これから充実させていきたい。

こっから。

 

Rスクリプト - 草薙邦広のページ

 

間違いとかいっぱいあると思うので,見つけたひとはこっそり教えて下さい。

 

p.s. そういえば,今週(11/7)金沢で行われる外国語教育メディア学会中部支部秋季研究大会にて,「研究報告入門」というワークショップをやります。ご興味のある方は是非。Rとか,小難しい統計の話ではありません。

 

www.letchubu.net